広告 アウトドア

白石麻衣さんがmy channelで購入していたキャンプ道具まとめ

2021年8月14日

白石麻衣さんの初めてのキャンプ道具まとめ

kirin
こんにちは!kirinです

今回は元乃木坂46の白石麻衣さんが動画で配信していたキャンプ用品をご紹介します!

元乃木坂46白石麻衣さんがキャンプ道具を購入する動画を公開

白石麻衣さんがYouTubeで 【ソロキャン】キャンプ道具を揃えよう!【初挑戦】#4という動画を公開していました!

YouTube 引用

「全部欲しくなっちゃう~」と楽しそうに購入されていました😉

そして、私も欲しくなっちゃう道具ばかりでした(笑)

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具/一覧

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具一覧でまとめます。

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具/詳細

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具①/スモークポット Don

 「買って?」とおねだりしていました(笑)

お手軽にスモークができる陶器製スモーカーです。

チーズや魚介、お肉などなんでも簡単にスモークができて便利ですよ!

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具②/ソト(SOTO) ステンレスヘビ−ポットGORA

 大人気のSOTOのステンレスポットです。

白石麻衣さんも、店員さんにお勧めして即決していましたね。

こちら人気キャンプ動画のハピキャンでも使用されていましたが、フタがお皿にもなる優れものなのです!

おぎやはぎのハピキャンホットサンドまとめ
おぎやはぎのハピキャン ホットサンドレシピまとめ

続きを見る

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具③/キャプテンスタッグ バーベキュー串 ・コフラン串

BBQ串焼きに必須な串です!

ここで、白石麻衣さんは「虫は大丈夫です!」と自信満々(笑)

頼もしいですね。

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具④/フラットパックグリル

 30秒で組み立てられるという焚き火台。

収納サイズがわずか3.5cmでコンパクトなのも嬉しい点です。

見た目もおしゃれですよね!

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具⑤/プリムス イグニッションスチール 火打石

 自力で火をおこしたいと白石麻衣さんが購入していたのがこちら。

キャンプ感が出ていいですよね!

苦労しておこした火で焚き火をするのはテンションが上がります。

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具⑥/ファイヤーブラスター80 火吹き棒

火吹き棒はあるとないでは大違いです。

とてもおすすめです。

白石麻衣さんも即買いしていましたね!

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具⑦/WHOLE EARTH クラム チェア

 包み込まれるような座り心地のおしゃれチェア。

ちなみに、夜空がみたい!と白石麻衣が一度購入を決めたのは👇こちらだったのですが。

テーブルと高さが合わず断念。

このチェアは足ものばせてリラックスできます。

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具⑧/Whole Earth ヒートレジスタント サイドテーブル

 耐熱テーブルはキャンプで必須ですよね!

コンパクトでよさそうです。

白石麻衣さんが購入していたキャンプ道具/まとめ

今回は元乃木坂46の白石麻衣さんが動画で配信していたキャンプ用品をご紹介しました。

最後にまとめておきますね。

白石麻衣さんが購入されているキャンプ用品はどれもおしゃれで機能性が良いものばかりでしたね!

ちなみに、他にもキャンプ関連の記事を書いているのでよかったら参考にしてください👇

おぎやはぎのハピキャンホットサンドまとめ
おぎやはぎのハピキャン ホットサンドレシピまとめ

続きを見る

キャンプ道具まとめ/おぎやはぎのハピキャン「 これ1つでステーキが格別に美味くなる 」

続きを見る

 

-アウトドア
-, ,